見出し画像

7/18〜7/20のお話。福井ANGに向けての調整開始〜

こんばんは。川西です。
やっと福井ANGに向けての調整が始まりました。
今回は三日分のお話です!
やっと練習でのタイムが元に戻ってきて
こましになってきました。


7/18(火)まーた競技場で走れなかった日

おはようございます(7:00起床)
まーた、競技場空いてないじゃん。
ってことでドリルとフロートしてウェイトしました。

ウェイトは上半身高重量をしました。
メニューは下記をしました。

べんちぷれす 100kg 2回 1回
アーノルドプレス26kg 3回 2回
りあ 26kg 3回 3回
インクラインベンチプレス 65kg 3回3回 バー9kg 74kg
ラットプルダウン 60kg 3回 3回
ローイング 82kg 3回 3回

ベンチプレスとアーノルドプレスは前回より回数出来たけど
3回2セット出来てないの弱すぎい。

もうちょいで3回2セット出来そうやけど、
また試合で空くから戻りそうやなあ。
仕方ないね。

明日250するやろうから、27秒前半で走りたいな。
頑張ろ。
おやすみなさい(23:30就寝)

7/19(水)福井ANGに向けての調整開始

おはようございます。(06:30起床)
今日は福井ANGの予備予選の9日前で、
競技場の使える感じや試合までの日程を加味して
だいたい7日前に行う250mのタイムトライアルをしました。
心拍数上がるやつ⤴️

250mのタイムトライアルの前にスピードを上げる+スタート練習として
sdから60mを4本しました。
最近スタートがマシになってきてると思う。
主観やからしらんけど。

250mは27秒16でした。やったぜ!
たぶんセカンドベストかな?
実はベストは26秒8なんですよね、まあまあやるやん。
今日の最大心拍数は188でした。確かベスト出した時も走る前から
心拍数180はあった記憶があります。
250mの時めっちゃ上がるんですよね。

400mスタートの水濠までの250mだったので(コーナー直線コーナー)
走るイメージは加速してコーナー出口してバックストレートストライド伸びないように気持ちよく走ってもう一回ストライド縮めて最後は気合いで
行きました。
まあまあ上手く出来たと思います。
最後の気合いの所まじでゆっくりに感じるからやめて欲しい。
とまあ文句垂れてますけど27秒16で走れたのでまあええや!

調整で250mしたらだいたいその後の2日間は休みます。
てことで、明日明後日は休み!やったね

おやすみなさい(23:30就寝)

7/20(木)休み1日目

おはようございます。(08:00起床)
休み1日目、起きたら脛がギチギチで、びっくりしました笑
長居に行って治療を受けて出勤しました。

昼飯は最近ハマってる
膳やの鯵の南蛮と竜田揚げの定食を頂きました。
うんまかった。


豚汁はデフォルト。エグい。

治療してもらって昼飯食って、エネルギーチャージ出来たんで
仕事頑張ろう〜

明日も休み。明日はなにしよう。

次回は24日に投稿します!ありがとうございました!

ここから先は

0字

川西と祝杯あげたってもええよ

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?