見出し画像

デザイン後記#9 日本人のためのお金持ち大全

日本人のためのお金の増やし方大全(フォレスト出版)』のカバーデザインをやらせて頂きました。

今回はちょっとしたご縁を感じました。

この本は同じ著者の「実践!億万長者入門」というベストセラーを完全に日本人向けにリニューアルしたものなのですが、その元の本は前事務所時代に大変お世話になり、師匠ともいえる存在の川島進氏のデザインによるものだったのです。

打ち合わせの時に気がつき、なんとも感懐深い思いになりました。

前回はPOPなデザインでしたが、今回は重厚な雰囲気が出るように、少し凹凸のある紙を使ってます。

周りまわって繋がっていく事は嬉しいですね。

#書籍 #design #フォレスト出版 #FANTAGRAPH

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?