見出し画像

モーツァルト観てきたよ。

これは、そうだな。一言では語れない。観た人、それぞれに感じることは違うんだろうな、って思う。

アマデは、何者なのか?神童と呼ばれたもう一人の自分か、才能の具現化か。何と捉えるかで、物語全体が違って見えるよね。で、アマデの選択する道を行っていたら、結末は違うものになっていたのか?否!だよな。🤔どうあがいても、最期はあそこに辿り着くんだろうな。で、なぜああいう最期なのか?ツレは、才能がなくなって悲嘆した、って解釈。私は、才能に肉体が追いつかなかったのかなと思った。

もちろん、何も考えずとも楽しめる、これぞ王道ミュージカル‼️

始まった瞬間、歌が凄い!衣装が凄い!なんだ、このキラキラ✨🤩✨なんだ、このピアノ🎹セット、くるくる回って楽しい〜😊

そう、何度も観て深めるような作品ではないかな。🤔でも、また次に公演があったら観てみたいかな。

いやしかし、古川さんのスタイル、良すぎてびっくりしたわ😅

では。

2021.04.09観劇。@帝国劇場


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?