見出し画像

小4あつ森日記(24日目)

6/7日、今日は一昨日ぐらいに植えた花がキレイに咲いていました。

私の持っている【ファンシーなユリのリース】このレシピを見つけた時から、作りたいなと思っていたのですが、私の島にはコスモスとパンジーの花しかないので作れなかったのです。【ファンシーなユリのリース】を作るには、白いユリがないといけないのですが、それはもう大丈夫です!

どうしてかというと、私の島には今、白いユリが咲いているのです。

実はこの前フレンドの島へ行った時、偶然レイジさんがいたので買うことが出来ました。

レイジさんは島にない低木や花を売ってくれたりします。

いろいろ忙しかったので、植えたのが一昨日ぐらいになってしまっていました💦

ちゃんとレシピどうりに作れたので良かったです。とてもかわいい💕

ポストには「ビーチベッド」が3つ届いていました。(ちょっと注文しすぎた、、)

「ビーチベッド」は、私が最近作ったビーチカフェ(?)におきました。

久しぶりに案内所に行ってみるとリサイクルボックスの中身がたくさんたまっていました。

しずえさんに島の評判を聞いてみると、四つ星の島ですが島全体が物で散らかっているという内容を話されました😞

雑草もたくさん生えていて、島のお掃除に大忙しでした。

でも、しずえさんはいつも優しく可愛いので、大好きです。

画像1


よろしければサポートお願いします^^