見出し画像

小4あつ森日記(6日目)

5/18日、ことのさんが案内所の前の広場に来ていました。今日は博物館で国際ミュージアムデーのスタンプラリーが行われていました。昨日注文していたシャワーセットも届いていましたが、2つも購入していたのでビックリしました。

さっそくスタンプラリーをしました。魚ゾーンも虫ゾーンもかせきゾーンも簡単でした。でも、報酬はそれなりのいい物をくれました。

今日もお店に行って売っている物を確認しました。なぜなら、欲しい物が買えるのにお店に行かなくて買えなかったらもったいないからです。

お店にはなんとジャグジーが売っていたのです!

でも、お金が足りなかったので、貝を拾ったり魚を釣ったりして売りました。それでも必要なお金には、半分もいかなかったので私はがっかりしました。

タヌポータルで買えるベル引き換え券などを沢山買って、やっと32250ベルになりました。他にも果樹園に実っていたモモとナシとリンゴとオレンジを売りました。するとお金が、ほぼほぼ半分になったのでうれしかったです。

魚釣りをしているとDIYの作り方の書いてあるボトルシップが、落ちていました。

そしたら、スマホが鳴ってチャレンジを達成したので、3000マイルたまりました。

画像1


よろしければサポートお願いします^^