見出し画像

クラウドファンディング終了のお知らせと御礼

以前、ご紹介させていただいた、
社会課題を解決する映画を作りたい、
「魔法を使うおんなの子。」クラウドファンディング。


127名の方から1,226,500円のあたたかな力をいただきクラウドファンディング目標達成しました!
あたたかな応援のシャワーをいただきありがとうございます。

画像1


実は・・・この映画制作プロジェクト、スムーズという文字が世の中にあるのかしら?というくらいいろんなことがありました。
でも、
子どもたちの頑張ってる声、
悔しくて流した涙、うれしくてはしゃいでる笑顔、
その一つひとつに勇気をもらい、

「大人の私たちが忘れかけそうになっていたもの」
を取り戻したような気がします。


いろんなひとの色とりどりの思いがギュッと詰まったこのプロジェクト、
一人でも多くの方へ届けたい。

画像2

映画はもう少しだけ撮影シーンがあります。
アクションのほかにダンスや歌もあるんですよ♪

まだまだ映画プロジェクトは終わらない♪
応援いただけた皆さま、本当にありがとうございました。


映画が完成した暁には、こちらでもお知らせさせていただきます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


よろしければサポートお願いします^^