見出し画像

3行日記 読書欲2023.12.25

年内の通院は最後と思っていたのに、夫のアレルギー薬が年明け早々無くなると判明。
あちゃー、やらかした…
そんなことでまたツルツル路面を走り旭川へ向かう。
激混みと予想していたが、クリニックは思っていたより空いていた。ラッキーだ。
午後からも予定が入っていたが、これならまた書店へ行ける!
コーチャンフォーへ向かう。
先日も本を買ったが、今日も2冊お買い上げ。
読書欲が止まらない。
燃え殻さんの「ボクたちはみんな大人になれなかった」がゾクゾクするほど面白く、また同じ気持ちになりたく別の著書を探し、購入した。

あまり物語を読まない自分。またゾクゾクしたい。
かなり独りよがりだが、知らない人にも大いに語りたい。

#今こんな気分
#3行日記


この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,062件

#3行日記

44,808件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?