見出し画像

📢#牛乳で歌おう


6/1は#牛乳の日!!!
そして世界中で#WorldMilkDay!!
そんな6月は牛乳月間!!
特別な日には、みんなで牛乳で乾杯しましょう!「牛乳で乾杯〜♪」という歌を歌って、
一緒に楽しんでみませんか??

#牛乳の日 #WorldMilkday #牛乳で歌おう
3つハッシュタグを付けてSNSで投稿してみてね!
イラスト、動画、創作物、ダンスなどなどなんでもみんなで楽しめる投稿お待ちしています!



【Mow!!牛乳で乾杯!!/ポリネシアン・マカ・ミルク】

今日もみなさま1日おつかれ
お酒じゃなくてミルクはいかが?
お家にいつもある白くて甘い味
早く飲みたい

暖かいシチューに ふわふわのパン
トロトロチーズに 冷たいアイス
みんなで食べたいご馳走だ
オカワリいっぱいしちゃうもんね
MOW!幸せ!

Ah "風呂上がり" 腰に手を当てて
"明日もみんなと ここで笑おうよ"
さぁ、牛乳で乾杯

さあ、みんなで自由に歌って楽しんでおいしい牛乳を飲みましょう!
音声での説明が聴きたい方はこちら⇩


#WorldMilkday #牛乳月間 #健康 #牛乳の日

6/1〜6/30までは#牛乳月間
川上牧場からプレゼントが当たる協賛企画はこちらから⇩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?