見出し画像

トイレのつまりでメーカーメンテナンスに頼んだ結果

割引あり

https://kawakami-setubi.storeinfo.jp/https://kawakami-setubi.storeinfo.jp/

トイレが壊れて修理を頼むことになったという記事を読みました

こういう記事は前後をしっかり読まないと予測はできないと思います

前後読みましたら画像にも会社名を消さずに載せていた(他のところはモザイク入れてるのに・・)

作業風景と会社の名刺が載せてありました(別のスポンサーがメインで載せたようですが・・)

で、その会社を検索してみると**メンテナンスでした(有料記事では記載します)

そこまで調べるか?とお思いかもしれませんが、この手の話題好きでしてww

調べた結果便器を外して、確認するも配管に問題があると言われたそうです

メーカーメンテナンスはこうなると水道屋に投げます

そして水道屋も呼んで、そこも上手くいかず・・断念という話になりますので、自己分析と解説を含めて詳しく書こうと思います

過激な発言もありますので気になる方のみお読みください

ここから先は

870字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

記事が良かったな!参考になったな!と思われた方からサポート(投げ銭)いただけると嬉しいです! 今後の投稿の励みにもなります