見出し画像

訪問先で安心感を与えられるよう採用した新入り

新たな変異種であるオミクロンが猛威をふるい始めました

来週にはどうなっているか?


当社はエチケットマナーを遵守し、仕事先でマスクをつけることも当然のことになってきておりプラスワンも行っております

前回は医療用のマスクに変えたことを記事にしました

看護師の方が着用している医療用眼鏡もつけることにしました

医療関係者の方も参考にしながら感染対策と施主様に安心感を与えられるように考えています


新年度から届いたアイテムを早速使用しています

ライフラインを守る仕事と水まわりのトラブルで一般家庭にお邪魔する私は見た目にも安心感を与えられるようにしたい


twitterも併せてご覧ください


#マナー #医療品 #医療従事者 #医療関係者 #山本光学 #フェイスシールド #フェイスシールド ラス #メガネ #サージカルマスク #サージマスク #医療用マスク #マスク着用 #ニトリル手袋 #使い捨て #手袋 #手袋着用 #コロナウイルス #オミクロン #感染予防 #感染対策 #マスク #看護師 #安心感 #明石市 #大久保町 #水道屋 #設備屋 #配管工 #リフォーム

記事が良かったな!参考になったな!と思われた方からサポート(投げ銭)いただけると嬉しいです! 今後の投稿の励みにもなります