見出し画像

第65回理工展@西早稲田キャンパスへ遊びに行った

学祭の季節である。

ここ10年ほぼ毎年早稲田祭には行ってたのだが、こちらの理工展は初めて。

というか、別キャンパスは別の学祭扱いなの???
規模すげーデカいな。

早稲田祭と比べると人が少ない。
ステージこんな感じ。

大隈講堂前ステージと比べると、どうしても観客少なくステージも低い。

言い換えれば

ステージ近い!
演者との距離も近い!
何より見やすい!

ということ。楽しいね★

屋台は物理×餃子のチラシが至るところで目に入り、とても気になったが売り切れていたようだ。
考えることは皆同じということか。

人が少ないので、こういうものも簡単に撮影できる。

建築科1年生3人によるペイント。

とても良いなぁと思い撮影しました。
若いってイイね。


建物の形が不思議な感じでどこで何やってるかわかりにくかった。
ゲーム工房とか粉じん爆発体験とか、見る人が見たらすごく楽しいんだろうなぁ。

ステージ企画を楽しんで帰りました。
翌日、バッチリ筋肉痛に(≧ω≦)b
ただの観客なのに←

ちなみに今年は慶應三田祭へは行かない模様。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?