今日で4月も終わりだー!!!

こんばんは𓈒𓂂𓏸
人の前に立つことを夢見て自分なりに頑張ってる中で、耳管開放症だったり、適応障害だったり、鬱だったり、椎間板ヘルニアだったり。
アイドルとして本当にむいてるところが無さすぎて、最近とってもネガティヴになることが多くなってきたなあ🥲
弱音吐いてばかりだと応援したい!って思う人も減ってしまうかもしれないけど、noteではやっぱり本音を、自分の弱い部分を出しちゃう😣
お仕事行くのも本当は怖くて怖くて薬飲まなきゃ行けないくらい怖いけど、生活にはお金は必要だから辞められないし、夢を追いかけるのにもやっぱりお金は必要。

本当の自分を出しても応援してくれるみんなが大好きです。noteでは弱い部分も書かせてください。

とりあえず今は本当にレコーディングに参加したい。MVに出たい。ライブにだって出たい。
諦めずに夢を追いかけるぞ\\\\٩( 'ω' )و ////

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?