見出し画像

ジジツ イチバン シンドイ


TheW2022!全然1回戦通らなかったです!

しんどい!!!!まあ、確かに粗だらけのネタではありました!
通らないのも納得な部分もあります。

自分自身の意識を根本的に変えないとなあ〜!みたいなとこあります。

でもさ?でもさ?

2夜連続結果突きつけしなくてよくない?


実はナタリー側に情報漏洩的なあれでした?今日発表する予定だったのになあ、的なやつですか?え?え?どういう意向???

ただでさえ他の賞レースと比べて注目度が低いのに運営側もやる気ないん?オイオイ、そりゃあないだろう。

そんなさあ!昨日一生懸命に自分の地に落ちた肯定感の機嫌とって
今日から頑張っちゃうゾ☆ちゃんとお笑い向き合っちゃうゾ☆
とか思ってたのに、もっかい落としてくんなって。
どういうつもりー????


まじで意味わかんない。
わざわざいわなくてよくない?
それもうきいたって。何回もいわないでよ
わたしいらないってことじゃん
そんなにいわなくてよくない?
他の子とたのしくやればいいじゃん
しらないよ
うるさい
きらい
きらいきらい
きらいきらいきらいきらいきらい

(手首🍓)

って送ったろかな。まじで。

メンヘラ彼女だったらなっちゃうよ?
血だらけメンタル案件だよ。


バイトもなんかうまくいかないしさぁー!
ミスいっぱいしちゃうしさぁー!
変な上から目線で先輩にグチグチいわれてさぁー!
理不尽すぎる本気になれよってホストでしかきいたことないって!
お前だって各所迷惑かけてるだろ!オイオイ!

全く!あなたたちの行動ひとつに喜怒哀楽しちゃう人間がいるって知ってくれよ!
心弱いんだよこっちはよー!!!!


いや、私の心ほにゃほにゃすぎん?
自分でびっくりするんだけど?自分のメンタルの弱さにびっくりするわ。

だってミスした自分が悪いし!面白くない自分が悪いのに!

人のせいにすんなってー!

でも人のせいにしないと心持たないんだよね、わかる。

けどさー!それでキレるのはちがうくない?

まあ、確かにでも自分でもそれはわかってるし。それでも死にたくなってネガティブずぶずぶしないように安定保つために一旦こう考えるしかないんだって

いや、ネガティブずぶずぶってきもすぎない?心弱すぎてきもいって

ちゃんと落ち着いたら反省するから許してよ

いやいや、きもすぎきもすぎ

死にたいな

それな



(手首🔪)


わ!終わり人間の脳みそすぎん????


二度とミスしない面白激きゃわ気が効く優しいノリ良し穏やかきゅるきゅるおもしろあざとモテモテ完璧美女に俺はなる!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?