時代に合わせた承認欲求の満たし方



定期的に政治家になりたくなる時があります。

え。ないんですか?


なんで???????


あんまり政治の話はしない方がいいとききますが、政治の話はしないので許してください。


承認欲求の塊なので政治家になりたくなるんです。


なんか…チヤホヤされたくてたまらなくなる時あるじゃないですか。そういう時に可愛すぎる政治家っていわれてチヤホヤされたいなあ…って…

可愛すぎるってすごくないですか?


可愛"すぎる"ってやばくないですか?


すぎるって!!!過ぎるって!!!!!!!


いわれたあああああい。


めちゃくちゃ満たされると思うんですよね。
いっぱいカメラ向けられるし?オジサンいっぱいだからチヤホヤしてもらえると思うんです。

え、この政策ってぇ〜こっちの方がいいと思うんですぅ〜〜☆


やばあ〜!あたまいぃ〜!


とかいってたらいけないですか?さすがにいけないですか。そうですよね。すみません。



ほら、いまの私って応援してくれてる方も片手人数で劇場メンバーにもなれず彼氏もいなくて飲みの場にもいけずキャバクラも辞めて承認欲求クソ底辺なわけじゃないですか。

思ったんです。


「「 みんなにお金あげるし緊急事態宣言もやめまーーす!!」」

っていったら叩かれと褒め感謝も両方大量にくると思うんです。



めちゃくちゃ承認欲求満たされるじゃんって。

私気がついちゃった。


最高じゃん??????



わ。総理大臣になろうかな。



次、陽星総理でいけます??????



こんな底辺の私を応援してくれるとっても優しい皆さん投票お願いします。

支持人数5人+13(親族)


……… 待って?

無理じゃん



駿河台で客票入らないのに選挙で票が入るわけなくね?????

そうじゃん。そうだね。そうだよ。吉本坂だってファン投票で全然負けたじゃん…………


国民全体を相手にして勝てるわけないじゃん……


政治家さんってめっちゃファン多いし………


政治家さんのファンって可愛い系より綺麗系の女の人の方が好きそうだし………

なんか政治好きな人ってM多そうだし………


私じゃないじゃん…………


うわ。逆に傷ついちゃったな。



最悪じゃん。



意味わかんない。



全部コロナのせい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?