過去と現在。どーせ未来も根本は変わらないなって思う


断捨離をしている。


ミニマリストになろうと思って。
なんか。流行ってるし?

私はオタク気質なので物が多いです。
基本的にふたつ欲しいタイプ


使用する用と、保存する用

1回だけ
「ホントにそういうひといるんだ」
って言われたことあります。結構いるし、おとぎ話ではないのです。
私がちょくちょく着ている「撲殺Tシャツ」は本当はもう1枚欲しいくらいの気持ちです。



そんなことを話したいんじゃなくて

グッズを使わない派の私ですが、使わないまま捨ててしまいました。たくさんのグッズを。
Acid Black CherryとDIAURAのグッズを…!!!


寂しいので思い出を語りたいだけです。
読まなくていいです、これはまじで。

今回の断捨離では、同居人立ち会いの元『古のボストンバッグ』の開封が行われました。
この古のボストンバッグ、V系のグッズをしまっている恐怖のバックでたまーーーに開けては物を捨てることしかしてなかったのですが…ついに。ボストンバッグを捨てることになったのです。


まず。

Acid Black Cherryは4年付き合った大好きで大好きで大好きだった彼氏と付き合うために勉強して、ハマったふりをしていたのか本当にハマったのかわからないヒトです。
でも、ハマったハマってないは別にしても本当に好きだったしライブは楽しかった。

そんなグッズがたくさん出てきました。
サルエルパーカーとお揃いデザインのペットボトルホルダーとリップケース。ポストカード。
いらん!!!!!!!!
69のグッズも出てきました、まじで秒で売り切れて結構レアなグッズなはず。でもAcid Black Cherryも活動してないし、JanneDaArcもいつの間にか解散するし、いまや………いや、これで復活とかされたらめちゃくちゃプレミアかもしれないけど私には残していく心の余裕はない。
ABCを見るたびに元カレを思い出すし、だいすきだったけど浮気されてるし、結局新しい女で振られてるし、なんか最近久しぶりに渋谷で会ってカフェいこうっていわれて忘れられないから寄り戻そうっていわれてトータルまじキモイってなった元カレなわけだけど。こういうの引きずってたら良くないかなと思って捨てました。えらい。



DIAURAグッズもたくさん出てきました……

私が本当に辛かった時、たくさん支えてくれて、だいすきでしょうがなかったバンドです。
元カレの影響でハマったV系で、そのまま2人でDIAURAにハマって、男は少ないので元カレの方が認知されて対応がいいのに好きな麺は私にも優しくて。覚えてくれていた時期もありました。
ああ……すき!!!!!彼がいたから今も生きているし、別れたあとも1人でせっせとライブに行って、別れてすぐに行ったライブのMCは忘れられないし。嬉しかった思い出がたくさんたくさんたくさんあって、色んな人に出会えて……あぁ………すきぃ………



そんなDIAURAのグッズも処分!!!!!
チェキ!!!!!いらん!!!!!!!!

本命が出なくて半泣きになった時期もありました!ガ!今では!いらん!!!!!!!
本命麺と他で私の表情違いすぎて面白い素敵なチェキたちも処分!!!!ありがとう。


タオルはつかえるからとっとく。笑



なんでグッズ買っちゃうんだろ…つかわないのに…
CDもきくための機械持ってないのにめちゃくちゃある…処分………
同じの何枚あるんだよ

全然レアじゃないサイン入りCDたちよ………


さらば!!!!!



思い出を捨てるのは悲しいけど、スペースとるだけだし、ずっと過去に執着しててもなあって思うわけです。
いまだにV系という文化はだいすきだし、たまーーにきくんですけどやっぱりライブ行くほどの熱量はもうないなあって思うわけです。
渋谷が大変。でO系列をウロウロしていろんなバンドで頭振っていたあの頃とは違うわけです、渋大超楽しいよね。まじで。
上手いて右耳だけおかしくなって耳栓買って通ってたあの頃とは違うのです。首痛くてびっくりするけど肩こりとは無縁だった……あの頃とは………

はァ………!!!


バンギャたのしかったな!?!?!?!?



誘われたらいくけど、自分じゃもういかないなあ…なーんてね。思うわけです。


ありがとう。V系。だいすきでした。


センチメンタルマキアート。なんとなく残したくてnoteでした。




スペース空いたからナポリのグッズ買おーっと!!!!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?