生きてるだけでかわいい


どーも、自撮りすき子です。

昔はだいすき子でしたが、すき子くらいになりました。需要がないので。


自撮りより実物の方が可愛いらしいです。知らないけど。
自撮りより実物の方がいいって、褒めてるつもりで使ってる人がほとんどですが褒め切れてないと思うんですよね。

なんかいわれるたびにモヤモヤ〜ってするんですぅ〜( ´∵`)

私の中で可愛いと思って投稿してるからなのか。
単純にいってる意味が理解できないからなのか。

グレープフルーツって甘くて好きなんだよね〜っていわれても、すっぱいけどなあ…私もすきだけどぉ…甘さってそんな感じないなあ…まあ、甘いといえば甘いのかなあすっぱさ勝つけどなあ……甘い…のかあ……?
ってなるのと同じですか?知らないけど。


自撮り盛れると嬉しいし、みんなに見せたくなるじゃないですか。
わたしかっっっっわいい!!!ええ!?!?って思って投稿して、実物の方が可愛いって言われても

「いやいや!!!これ!こんだけキメ顔して加工してんのに実物のがかわいいけないだろ!!!」

ってなるわけですね。
飲み会の席の「盛れてる写真みせてよ」流れでコレが起きた時には脳天????でいっぱいですよ

そりゃあ相手が吉沢亮で盛れてる写真探して「実物のがかわいいね」って言われた日には"吉沢亮に可愛いと言われた女"として今後の人生生きられるからいいですけども、その辺の男にいわれたって「ヤリたいんかなあ」くらいにしか思えないんですう…


そもそも盛れてる写真みせてよの流れってなに?あれ、なに?あれで嬉しい気持ちになったことない

盛れてれば
「え、盛れてる!すごい!詐欺じゃん!」
「ひどい!」
「いや、実物ももちろん可愛いんだけどこれすごいね!」
ってなって傷つけてくるし、盛れてなければ
「えー実物のがかわいいよ」
「うそ!盛れてるよ」
「全然下手だよ、盛れてない!これはかわいくない!」
っていってくるしなんなの?

盛れてても盛れてなくても全部私だし!!ひっくるめて私だし!!!

全部かわいいし!!!!!!!


そもそも、そこなのよ、それいってほしいのよ。可愛いって言われたくて自撮りしてんだから、なにかと比べないで全部かわいいっていっとけよ!

盛れてたら
「ほんとだ!かわいい!え!待ってでも写真見せてくれてるの!一生懸命探したの?かわいい!めっちゃかわいい!」

盛れてなかったら
「え、かわいいね!でもどっちもかわいい…うわ。え!実物がそもそもかわいいもんね!かわいいんだね、まじ普通にかわいいんだけど」

っていっとけよ


とりあえずかわいい連呼してくれ

内容なんていらねえ、可愛いっていっぱいいえばいいんだよ

事ある毎にかわいいっていう!自撮りかわいい!自撮り探してるのかわいい!スマホ持てるのかわいい!スワイプしてるのかわいい!しゃべってるのかわいい!ごはんたべてるのかわいい!箸持てるのかわいい!こっちみてるのかわいい!かわいい!かわいい!生きてるのかわいい!生きてるだけでかわいい!息できて偉いでちゅね〜✩.*˚


ぶぶぶっばぶーーーー!!!!



まあ、かわいいっていわれなれてないので照れるんですけど

はいかわいい〜〜〜〜!!!!!!!


ばぶばぶ〜〜!!!!女の子はお姫様なので一挙一動かわいいです、夜露死苦。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?