レンズポーチ

そこまで忙しくもないが、やや連勤続きになりそうなので控えめに勤務している。
急遽望遠レンズを使うことになって、そろそろ望遠用のレンズポーチを買おうかなと思って買った。
https://amzn.asia/d/ddZcvPC
買ったのはヨドバシだけど、店頭で見て良さそうなので買った。
レンズ交換を想定している設計なので今度試してみようと思う。
確かにレンズ交換って一度レンズを床に置かないといけないので、この設計は良いかも。

ロープロの良いところはレインカバーが付属してるところでちゃんとレインカバー収納スペースがあるのもありがたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?