見出し画像

今日の朝食 目玉焼きとグリルトマトと大根のサラダ

大好きな朝食。絵を描くような気持ちで盛り付けを楽しんでいます。

今日の朝食

画像1

目玉焼きとグリルトマトと大根のサラダ(卵、プチトマト、大根、キャベツ、ニンジン、オリーブオイル、ブラックペッパー、クレイジーソルト)、雑穀米、バナナヨーグルト(ギリシャヨーグルト無糖)、紅茶( マリアージュフレール Wedding Imperial)

Breakfast: fried egg, grilled tomatoes and daikon radish salad (egg, cherry tomatoes, daikon radish, cabbage, carrot, olive oil, black pepper, crazy salt), millet rice, banana yogurt (unsweetened Greek yogurt), black tea (Mariage Freres Wedding Imperial)

材料

画像2

今日もいいお天気。朝の公園は既に暑かったですが、木の下から見上げる空はキラキラ眩しくなんだか嬉しくなりました。緑の中を歩く時、癒しやパワーを感じる時は今この瞬間に集中できている時。何も感じられない時は、過去や未来に気持ちがワープしている時のような気がします。そんな時は何故集中できないのか?何にモヤモヤ、ザワザワしているのかを自分に問いかけるタイミングなのかな?と思っています。そんなことを考えながら今日も朝ごはんを楽しみました!

画像3

それではまた明日!

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?