見出し画像

今日の朝食 目玉焼きとニンジンスライスのサラダ

大好きな朝食。絵を描くような気持ちで盛り付けを楽しんでいます。

今日の朝食

画像1

目玉焼きとニンジンスライスのサラダ(卵、ニンジン、プチトマト、レタス、オリーブオイル、ブラックペッパー、クレイジーソルト)、雑穀米、バナナヨーグルト(ギリシャヨーグルト無糖)、紅茶( マリアージュフレール Wedding Imperial)

Breakfast: fried egg and carrot slice salad (egg, carrot, cherry tomatoes, lettuce, olive oil, black pepper, crazy salt), millet rice, banana yogurt (unsweetened Greek yogurt), black tea (Mariage Freres Wedding Imperial)

材料

画像2

今日もいい天気。最近日光アレルギーの症状が出なくなってきて嬉しい限りです。笑いヨガを始めてからアレルギーの症状(花粉症の症状も今年は軽かった)に悩まされることが少なくなりました。みんなの笑顔を見ているだけで幸せな気分になれて、更にアレルギーに効果があるなんて♪ どんどんハマっていきそうです。そんな朝はニンジンのスライスを散らしたサラダ。モリモリ食べて元気をもらいました。

画像3

それではまた明日!

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?