見出し画像

自分を壊すことでしか生きられない人


こんちには、

と、最近謎の誤字が多いのが困っています


必ずしも愛情は優しさではないし、信頼は確かめ合っても結局一方的なものだと思う所存です

人間はみんな自衛するために、知らず知らずのうちに会話の中で4割くらいは言葉と心に嘘をついていることも最近知りました

なんでも、あけすけに正直であれば良いというわけではないですが


人の嘘が見抜けない
信用できない

ものすごい恐怖に苛まれて、ガード無しの剃刀をグッと左手首に押し当てました

物凄い血が出て、気絶しました

こんなみみず腫れになるほど切ったのは最初で最後です


入院中に家にあった剃刀が捨てられていて、

傷跡を見ると虚しくなるから買う気も起きないのです


手首の表面だからすぐに目については、ため息をつくほど心が曇ります。


一生、孤独の烙印だ。

私は自分を傷つけることでしか日々保てない



と思われるかもしれませんが


死にたい。その欲求を叶えるために、日々緩やかに自殺するのです。


ご飯を抜いたり、寝ないで過ごしたり、とんでもない量の薬を一気に飲んだり、、、

身体を痛めつけて、「よしよし、あと長くても10年くらいだろう」と思うと安心します

若いから、先が長いからこそ不安なのです

健康に生きていたらこの地獄が最高でもあと70年近く続くなんて考えたくもない


しかも、家系は健康で病に苛まれることはなさそう。


しかし、この緩やかな自殺になんの保証もない。

血液検査で少し異常が出るくらい

つまり効果がないのに、悪あがきをした自分の愚かさにますます自己肯定感が下がります


この星には美しいものがあるけれど、何も欲しくない


時の停止を求めます


出かけてきます、それでは



2024.4.3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?