見出し画像

FBグループをつくりました

お盆の真っ最中。節目ということで。
Facebookグループ「出版界のおやっさんの部屋」を発足させました。
同名のClubhouseルームを主宰する”おやっさん”こと私・川田修と、モデレーター陣が運営するグループです。

クラハで50名以上の著者の方にゲストで来ていただいており、そのアーカイブをまとめておきたかったこと。
そして、なによりも出版活動や本を楽しめる、良い環境を作りたかったことが発足の理由です。
この場を起点に、新しい著者の発掘や著者の応援、様々なイベント、勉強会も実施していきたいと考えています。

本や読書が大好きな方。
本の面白さと魅力を味わい、本から学び、 人生と生活を豊かにしたい方。
著者を応援したい方。
著者の方。
出版関係の方。
そして、本を出版したい方。

ぜひご参加ください!
お互いに交流し合い、本と共に歩む生活を楽しんでいきましょう😊

https://www.facebook.com/groups/1003480230344820/

書籍を出版したい方を支援するグループを立ち上げました。 上から目線で出版に向けての指導やプロデュースをするという形ではなく、 著者が出版して目標を達成するまで、共に歩んでいく――そのような関係性を「出版パートナー」と呼び、私たちの理想形としています。 よろしくお願いいたします。