見出し画像

さぼにゃんの魅力を味わい尽くそう!


――――――――――――――――――――――――――――――
9/10(土)am11時~12時半(予定)@クラブハウス
【出版界のおやっさんの部屋#83】
📚戸田充広さんに聞く📚新刊発売!「さぼにゃん」🐈の魅力をメロメロ大解剖💖

――――――――――――――――――――――――――――――

クラハ内外で大人気の「さぼにゃん」シリーズ。
可愛いらしいキャラクターと人生の不安や悩みに関する深い言葉の数々に、
毎回癒され、励まされ、そして考えさせられますよね。

その「さぼにゃん」シリーズの最新4作目が8/29に発売されました。
今回は「さぼにゃんパパ」こと、作者の戸田充広さんをゲストにお招きして、
4作目の内容を詳しくご紹介するとともに、
さぼにゃんとシリーズの素朴な疑問に迫ります。

さぼにゃんファンのみならず、必聴ですよ!
土曜日の真昼間、ブランチやランチのお供として、ぜひご参加ください!

※クラブハウスのリンク、著書のAmazonリンクは、下記をご覧ください。

 
さぼてんねこのさぼにゃん しあわせスパイラルに巻き込む本 とだみつひろ


書籍を出版したい方を支援するグループを立ち上げました。 上から目線で出版に向けての指導やプロデュースをするという形ではなく、 著者が出版して目標を達成するまで、共に歩んでいく――そのような関係性を「出版パートナー」と呼び、私たちの理想形としています。 よろしくお願いいたします。