見出し画像

【あと5日!「著者フェス!」ご出演のベストセラー作家をご紹介します③】

ベストセラー作家による祭典
「著者フェス!」まであと5日です。
一昨日から、出演していただく作家の方のプロフィールや
横顔をご紹介しています。

本日は、イベント2日目2月4日(日)のトップにご登壇いただく、
森江帆乃香さんをご紹介します。
帆乃香さんは、香りと脳の関係性を徹底的に研究し
「潜在意識アロマ(R)」を開発。
好きな香りを使ってアファメーションをすることで、
香りが脳を支配し、たったの0.2秒で潜在意識の書き換えが起こり、
その結果夢が叶うという画期的な手法を編み出しました。

その集大成となったご著書「香りが脳を支配する オートマティックに夢が叶う『潜在意識アロマ』の使い方」(Clover出版)は発売以来、版を重ねています。

私もご著書発売後に帆乃香さんのセミナーに参加して、
さっそくアロマの洗礼を受けました。
その後、Clubhouseの自分のルーム(番組)に帆乃香さんをゲストに招き、
ご著書と「潜在意識アロマ(R)」についてお話を聞いたことがあります。

香りによる「潜在意識の書き換え」というところに興味をいだき、
さっそく翌日には近くのアロマ専門店で好きな香りのアロマオイルを購入しました。
それ以来、毎朝のように香りをかぎながら、アファメーションを行っています。
何よりも、朝の気分が良くなり、爽やかな気持ちで仕事を始められるのがいいですね。
大切な朝のローテーションのひとつになっています。

今回のイベントでは、
帆乃香さんがどのようにして出版に至ったか、
そしてどのように人生が変わっていったのかを
じっくりとお話いただきます。
お見逃しなく!

===========

《イベントのご案内》
●タイトル
「著者フェス!」 
ベストセラー作家が明かす!「出版できる人の条件」「出版後の超未来」

●日時
2/3(土)、2/4(日)の2日間
両日とも夜19時~21時半

●参加費無料/オンライン開催
(登録していただいたのちに、
非公開のFacebookグループをご案内します)

《ご登壇者様のご紹介》(順不同)

★強運引き寄せマスター/累計100万部著者
望月俊孝さん

★作家・起業コンサルタント
今井孝さん

★経営コンサルタント・人財プロデューサー
岡崎かつひろさん

★0.2秒アロマで夢を叶える 潜在意識アロマ®️開発者
森江帆乃香さん

《司会&登壇者のご紹介》
★ブランディングウェブ戦略研究家
草間淳哉さん

★初出版決定率9割の出版プロデューサー
川田修

=========
★イベントご観覧ご希望の方は、
からお申込みください。
=========

書籍を出版したい方を支援するグループを立ち上げました。 上から目線で出版に向けての指導やプロデュースをするという形ではなく、 著者が出版して目標を達成するまで、共に歩んでいく――そのような関係性を「出版パートナー」と呼び、私たちの理想形としています。 よろしくお願いいたします。