見出し画像

コミュニケーションの最新事情とは?

=======================
9/3(土)am11時~12時半(予定)@クラブハウス

【出版界のおやっさんの部屋#82】
🎊㊗3刷!🎊
藤村純子さんに聞く『7秒で好かれる人になるコツ』
リアル復活後の超進化形コミュ!🌈
=======================

今週のゲストは、「商品を変えず人を増やさずリピーターを増やす」
接客戦略コンサルタントの藤村純子さん。
純子さん4冊目の新刊『7秒で好かれる人になるコツと、小さな習慣』(主婦の友社)が、3刷と着実に広がっています。


接客マナーのプロが接客術のノウハウで、“半径3メートル以内の”人間関係改善と好感度アップ術を指南する内容。
コロナ禍は油断できない状況ですが、仕事でもプライベートでも、
リアル会合や面談が増えているなかで、欠かせない内容ですよね。


その中で、人間関係やコミュニケ―ションはどう変わってきたのか。
いまこそ実行すべきマナーや好感度アップのコツはあるのか。
その点に焦点を当てたいと思います。

土曜日の真昼間、ブランチやランチのお供として、ぜひご参加ください!

https://www.clubhouse.com/event/Mz3gQjNV?utm_medium=ch_event&utm_campaign=PlEMyyyVoJ9co9ISWilblw-348159

『7秒で好かれる人になるコツと、小さな習慣』藤村純子
主婦の友社 (2022/1/20)


書籍を出版したい方を支援するグループを立ち上げました。 上から目線で出版に向けての指導やプロデュースをするという形ではなく、 著者が出版して目標を達成するまで、共に歩んでいく――そのような関係性を「出版パートナー」と呼び、私たちの理想形としています。 よろしくお願いいたします。