見出し画像

【本日3/12(火)16時より5日間!出版バイブル本が無料です】

私にとって初めてのkindle本が発売になりました。
『売れる出版「最強の法則」1 はじめて著者になるための企画書の作り方』。
『売れる出版「最強の法則」』シリーズの1冊目です。

タイトル通り、商業出版したい人のための指南書。
出版の入り口から出口まで全て明かし、バイブルとなるような内容です。
出版業界歴37年、雑誌からあらゆる分野の書籍まで担当してきた
私の全ての経験と知識を盛り込みました。


今回の『最強の法則1』では、
初心者にとって特に大きなハードルになる
「企画書の作り方」の工程を細分化して、詳細に解説。
さらに、著者になるためのマインドセットや
様々な出版形態の違いなどを詳細に説明しています。

その後の工程も、2巻目、3巻目として続々発売していきますので、
どうぞお楽しみに!


そして、5日間だけのSPプレゼント!
カバーアンケートに答えていただいた方や著者を目指す方に感謝をこめて、
無料キャンペーンを実施いたします!
==========
■無料キャンペーン期間 
3月12日(火)16時~3月17日(日)15時59分の5日間

■特典
「企画書を作成するためのネタだしワークシート」
指示に従って書いていくだけで、企画書の原型ができます!
さらに、60分間無料相談の特典も!

■特典の獲得方法 
①コメント欄のURLからkindle本を無料で購入してください。
②kindle本の「はじめに」にある特典申込フォームに記入。送信してください。
========== 

この本を読むだけで、今日から出版に向けてスタートできます。
保証します。
よろしくお願いいたします。

kindle本の無料購入は、こちらから!

書籍を出版したい方を支援するグループを立ち上げました。 上から目線で出版に向けての指導やプロデュースをするという形ではなく、 著者が出版して目標を達成するまで、共に歩んでいく――そのような関係性を「出版パートナー」と呼び、私たちの理想形としています。 よろしくお願いいたします。