見出し画像

#949 CHUMSのコンテナボックス

デジタルメモ、インナーバッグについづいてムック本3つ目。
すっかり予約したのも忘れていたMONO Masterという雑誌の付録。

なかなかいいですね。
大きさは11インチのiPadくらいですかね。12.9インチをのっけるとすっぽり隠れてしまいます。

画像1

リビングテーブルの上の小物や読みかけの本、Kindle, 予備のiPhoneなどを入れていくのにいいかな。
いままではテーブル下の棚にポーチを置いて入れていたものも、目に見える方が使用頻度も上がるかも。

画像2

コンテナは2つあるのでもうひとつを何に使うか?
自室の棚に置いてあるものをまとめるくらいしか思いつかない……
折りたためるので、無理に使わなくても場所は取らないですけどね。

雑誌の方は薄いですが、あまり縁のないものかもなぁ。

この記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 サポートも嬉しいですが、シェアしていただけると、さらに嬉しいです。