見出し画像

iTunes今週の映画 100円レンタル

AppleのiTunesに「今週の映画」というカテゴリがある。
まぁ、読んで字のごとく……ですが、iTunesでの今週のおすすめであり、セールでもありますね。


そして今週は「ドリーム」が100円でレンタルできます。800円で購入も可能。
この映画は観たいなぁと思いつつ、そのままになっていた作品なので、
こういう機会があるとラッキー。
Amazonプライム・ビデオやNetflix(現在は契約していない)でも、なかったので、早々にレンタルしました。

「えっ、じゃぁ今日の夜観るの?」……ではないです。
iTunesではレンタル期間は30日あるので週末にゆっくり観ます。
ただし、1回でも再生しちゃうと、そこから48時間という制限が発生するので、
「週末にゆっくり」と考えている場合は、再生ボタンをタップしないように注意が必要です。

48時間の制限時間内なら、何回見てもOK。

この記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 サポートも嬉しいですが、シェアしていただけると、さらに嬉しいです。