見出し画像

散歩の後のカロリー補給

土曜日の朝から腰の調子が悪く、座った状態から立ち上がるとしばらくまっすぐ伸ばせない。数年前にも同じ状態になり、会社近くの整形外科で、週に2回マッサ0時してもらってた。

その時も、急激に楽になるわけではなかったし、いまはウチでのんびりしていることもできるので、そのままにしている。

土曜日の横田基地友好祭、日曜日のWorkshopは、歩いただけなので、酷くはならなかったけど、よくなることもなし……

昨日は雨も降ったりしたので1日ソファでゴロゴロしながら読書してた。寝ている状態から起きても、それほどインパクトはない。起き上がる時に気をつけるだけかな。

今日もそれほど良くなった感じはしないけど、日課の散歩に行ってきました。
歩いている分には問題なし。公園の低鉄棒での傾斜腕立て伏せと懸垂も問題なし。
やはり、曲がった状態から伸ばすのがダメなまま。
まぁ、そのうち良くなるでしょう。

雲が多いものの気温は高いので、水分だけだとバテた感じがします。
しっかり失ったカロリーも補給しておきます。
コカコーラ160mlとBe-Kindのカロリーバー。このセットで200kcalくらいになるかな。半分くらいは補える。

この記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 サポートも嬉しいですが、シェアしていただけると、さらに嬉しいです。