見出し画像

梅舎茶館でのんびりティーブレイク

池袋にある中国茶専門店の梅舎茶館。

前回はいつきただろうか? と確認したら1年前でした。

Workshopの時は池袋経由で帰るので、お店の前は通ることが多いけど、日曜日はお休み。
でも、今週24日からは日曜日も開店することになっています。

前回と同じく今回も梅舎茶館店主ヨーダさんの写真展を見にきました。
タイトルがojisanなので、自分の写真も飾られていたらどうしようか……と、
少し不安な気持ちで階段を登りましたが、まだそこまで魅力的な被写体になる域に達していない感じですね。
なかなか味のあるojisan達がお店を賑わせていました。

画像2

今日いただいたお茶は老仙翁(ロウセンオウ)
タロットカードの隠者のイメージだそうです。

画像1


この記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 サポートも嬉しいですが、シェアしていただけると、さらに嬉しいです。