見出し画像

Kindle Unlimited満喫

2ヶ月前にキャンペーン登録したKindle Unlimited

あと10日ほどで期限満了なので、いったん解約です。
続けてもいいけど、紙の本も積読になっているのでね。

画像1

今回は、けっこう読んだ方かも?
じゃりン子チエがだいぶ長かったというのもあるけど、小説もいろいろ読んだかな。

・運転者 未来を変える過去からの使者 / 喜多川泰
・賢者の書 / 喜多川泰
・夏美のホタル / 森沢明夫
・塀の中の美容室 / 桜井美奈
・天上の飲み物 / 三浦しおん
・きみと暮らせば / 八木沢里志
・書店員 波山個間子 1,2,番外編 / 黒谷知也
・「人生」のようなもの / 黒谷知也
・純喫茶トルンカ / 八木沢里志
・純喫茶トルンガ しあわせの香り / 八木沢里志

これら以外にも、ちょこっとかじってやめたりしたのもありましたね。

でも、一通り読みたいものは終わったかなぁ〜と思ってたら、じゃりン子チエの41巻にUnlimitedのマークがついている。50巻までダウンロードできました。じゃりン子チエで始まり、じゃりン子チエで終わる感じですね。

全部で67巻となっているので、あと17巻。
そのうちUnlimitedになったら、980円払って読んでもいいかな。
ここまで来たら最後まで読んでおきたいし……

Amazonプライムデーが10/13,14にありますね。そして、すでにKindle本のセールは始まっています。さらに、Kindle Unlimitedも3ヶ月で99円です!!

この機会に試してみようと思われたら、下のアフィリエイトリンクから飛んでいただけると嬉しいです(^ ^)/


この記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 サポートも嬉しいですが、シェアしていただけると、さらに嬉しいです。