見出し画像

嘘なんかつかなきゃ良いのに

前回も話をしたが彼はモテる。条件付き割増を含めてモテる。

でもね、

基本的に彼は付き合っていることなど公言することはない。

なぜかって?

交際するのがいけないのではない。
二股しているからではない。

彼は自信がないのだ。

アクセルベタ踏みなのに自信ないの?と思う人もいるかと思うが、そうなのだ。
では何に自信がないのかといえば、

彼はとにかく嘘が多いのだ。

私も長い付き合いだ。

女性の方から別れる間際に相談されることが何度かあったが、サイコパス社長の話は武勇伝が多いのだ。

「えーと、その投資は普通に失敗したって言っていましたよ」

「え、経営するバーが連日満席なんて聞いたことありませんよ。ちなみにそれ経営じゃなくて曜日貸しです」

みたいな具合でね。

そんなすごいことを伝えた結果付き合ったりしてるから、私みたいな彼のことを知っている人に彼女から相談されたら困るんでしょうね。

嘘をつかなければいいのに

なんて平常運転の感覚は通じない。

それがサイコパスというものだ。

これはもう5年前ほどの話だが。最後に彼のフルコースを教えておこう。

付き合う前はそこそこするレストランで飲めないワインを飲み、強要し、酔った勢いなのか事故を装ってなのかホテルに行く。

ここまでは普通。

付き合ってからは

ラブホデートが基本なのだ。

なんでかって?

それはご想像にお任せします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?