見出し画像

始まりの狂気①

サイコパス⑥

遡れば私とサイコ元社長は大学の先輩と後輩の関係から始まった。(私が後輩)

ただの先輩と後輩の関係を超える出来事は彼が卒業し、私が4年生になった時に急にやってきた。

彼から
「学校じゃ知ることのできないすごいビジネスがある」
と連絡があり、とあるセミナーへのお誘いだ。

一先ず行ってみると、ネットワークビジネス。

私は「勧誘かよ」

と思い、

サインをした。

情報弱者と罵るなかれ。
私は当時まだ毛が生えたばかりの大学生4年だ。

そこで買うことを勧められたのはサプリメント。

もう1度いう。

私は大学4年生だ。
健康に不安など微塵もない。

しかし、

私は快く買った。

そう、私は底なしのバカだったのだ。

だが、ここまでは狂気の話ではない。
狂気はこれからだ。

次回。

「お前のための学生ローン」

乞うご期待。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?