見出し画像

Re:spect

ひと通り話をし終わった後、恩師は言った。

「あいつは何も成長しちゃいねえな」

はい、その通りです。

恩師「騙して負わせた借金全部返したって話は?」

はい、嘘です。

恩師「お前に3000万慰謝料払って話は?」

もらえてたら多少ハッピーでしたね。

恩師「離婚はしないんだろ?」

2021年1月5日に成立してます。

恩師「ははは」

恩師よ、笑える内容ではないのですよ。

大爆笑の後恩師は言う。

「まぁ文句言っててもしょうがないしよ、とりあえず何かに感謝しておけよ!」

えーと、言ってる事は分かりませんが、あなたの明るさをrespect。

しかし、恩師も知らない事実を伝えた途端、私の中で恩師は恩師の枠を超え、牧師の領域へ踏み込んだのだった。

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?