見出し画像

大人の関係って、おまえ。。

サイコパスの彼とはもう11年の付き合いになる。

しかし、

12年目は来なかった。

枕を濡らし、過去の思い出に浸り、、、

なんてことは一切ない。

これまでのすべての記憶を掻っ攫う。
それほどまでに2020年の下半期は衝撃の連続だった。

彼から送られる「自己破産してください」というLINEをみた。

「大人の関係希望です」
「はい」
「3でどうですか?」
「4がいいです」
何人目か知らない娘とのやりとりをみた。

一生やりません。
の、次の日にやっているのをみた。

他にも色々みた。

断っておこう。
サイコな彼はもう34歳だ。

漫画や小説のフィクションの世界を一生分味わった。

そろそろ過去を振り返っていこうかな。

それにしても、大人の関係ってお前は何歳の気分なんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?