見出し画像

Canon IXY200を買った。

かわです。

昨日、お店でCanon IXY200を買ってきた。約1.5万円だった。

オカンに「衝動買いやろw」と言われたけど、よく考えた結果である。今、デジカメを持っていなくて、写真を撮る時はスマホを使っている。

しかし、最近、サイクリングを趣味にしていて、スマホはナビ代わりとして使っている。

使っている時は、ありえないほど熱くなる。「大丈夫か!?」という感じである。

あと、スマホは、チャリンコに取り付けてあるホルダーに置いているだけど、写真を撮るたびにホルダーから取り外すのが面倒なのである。

それを体験して、「デジカメだったら楽なのに・・・」と何度も思った。なので、Canon IXY200を買ったのである。

写真としてはこんな感じである。

IMG_0035 - コピー

多分、スマホと画質は変わらないと思われ(笑)。まぁ、1.5万円のデジカメであれば、これくらいが限界だろう。

まぁ、普通に綺麗なので許す。今後も愛用していこう。オカンに「衝動買いやろw」と言われてしまっている以上、本当にそうならないように使いまくる感じだ。

おしまい。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?