見出し画像

買い物に行ってみた。

kawa@noterです。

本日、フラッと息抜きがてら買い物に行ってきました。今回はこんな感じです。

画像1

文房具になります。僕は手書きで日記を書いています。

今まで万年筆で書いていたのですが、ちょっと飽きたという事もあり、写真の一番左端のシャーペンを買ってきました。

あとは、替え芯と消しゴムの予備、そしてノートを買いましたね。ノートに感しては「東大生の85%が使っていた・・・」という文言がありますが、僕は東大生でもないし。

ただただデザインが好きで買ったのであります。

本日は1000円ほど使いました。まぁまぁ高い買い物になりましたね。

実は、BluetoothヘッドホンもしくはPCスタンドも欲しいと思っていました。

しかし、高いのでやめておきました。無くても困らないですし買わなくていいいかなと思ったのであります。

まぁ、文房具に関しても無くても困らないという形ですが、1000円なら買いやすいということで買っておきました。

今後、日記は今回買った文房具を使いたいと思っています。

しかしながら、ノートに関しては既に予備で2冊ほど持っていますので、それが無くなったら今回買ったノートを使い始めたいと思っています。

「早く使いたい」と思いつつ。日記をめちゃくちゃ書いてノートのページをドンドン無くしていきたいと思っています。

シャーペンに関しては既に使い始めています。まぁまぁいい感じ。買って良かったと思っています。

デジタル時代真っ只中の今、手書きで日記を書くなんて中々レアだと思いますし良い感じ・・・。

手書き、いいっすよ。もし、日記を始めたい方は、適当に文房具を買って試してみて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?