クラシック!最高・・・!?

kawa@noterです。

最近、クラシックにハマりました。


■ 邦楽や洋楽が好きだったけど

今まで邦楽や洋楽を聴いていました。

元々、音楽を聴く習慣があって、音楽なしでは生活できないようになっていました。

ちなみに、好きなアーティストはグレイと嵐です。

コンポを持っているので、それらの音楽CDをサクッと聴いていましたね。

■ クラシックは落ち着く

クラシックは落ち着きますね。リラックス出来る感じもあります。

もちろん、デメリットもあるでしょうし、一概に、「クラシック、最高!」とはならないですね。

ちなみに、今、インターネットラジオでクラシックを聴いています。Wi-Fi環境なので、データ通信量のことを考える必要はありませんね。

月額で5000円ほど払っていますが、まぁ、払う価値はあるかなと思っています。

■ リラックスできる!?

ぼく、リラックスするのが苦手。いつだって10倍界王拳でパワーが凄い(笑)。

その状態はとても疲れます。ベジータに負ける勢い(笑)。

す、滑った・・・(笑)。

とにかく、リラックスできるモノが必要でクラシックがマッチしました。

ただ、リラックスしすぎて眠くなるというのがありますが(笑)。まぁ、作業に支障をきたしたらクラシックを聴くのはやめるかもですが・・・。

まぁ、それはないでしょうって思っています。

■ ネットでクラシックが聴ける

ネットでクラシックが聴けます。便利な世の中になりました。

ただ、クラシックCDが欲しいと思っていますけどね。欲しいモノは決まっています。

Amazonで3000円くらい。今月は無理ですが、来月買うつもりです。早く欲しい・・・。

■ さいごに

クラシックをガッツリと聴くのは初めて。クラシックについてあまり知りませんが、まぁ、あまり細かいことを考えずにクラシックを楽しみたいと思います。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?