見出し画像

久しぶりにロゴを制作したら楽しかった。

浪人のサムライです。

ここ最近はホームページを制作しまくっていたのですが、「あ、ロゴを作ろう」となりまして。。。

今回はこやつです。


椅子メーカー(架空)

復帰後、初めてのロゴは椅子メーカーでした。

背もたれ部分を表現しています。

我が家に椅子がありますが、黒色なので、黒い椅子にしました。シンプル(笑)。

制作時間は30分くらい。

ホームページ制作みたいにあれやこれやと考える必要はなくて、フィーリングで作れるのが良いですね。

ちなみに、Adobeイラストレーターを使っています。今はロゴメインですが、将来的には名刺とかチラシにも挑戦する?

知らんけど(笑)。

CMで見ていて、「なるほど!」と思っています。まぁ、ロゴ専門で行こう(どっちやねんw)。

ホームページ制作もひと段落ついている部分もあって、またロゴメインの過ごし方になるかも知れません。

なお、ぼくのロゴは公式サイトでもご確認いただけます。

興味のある方はご覧あれ~。

おしまい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?