見出し画像

【ショートショート】石鹸の唄

石鹸は僕たちの体を綺麗にしてくれる。
石鹸を擦ると泡が出る。
そして、その泡が体中に広がっていく。
僕の体はどんどん綺麗になる。
僕の肌はどんどん綺麗になる。
僕の手がどんどん綺麗になる。
僕はどんどん綺麗になる。
体がどんどん綺麗になる。
心がどんどん綺麗になる。
僕がどんどん綺麗になる。
石鹸で洗えば、僕たちはみんな綺麗になれるんだ。
だから、僕は今日も石鹸を擦る。
石鹸を擦って、体を綺麗にするんだ。
石鹸を擦って、心を綺麗にするんだ。
石鹸を擦って、自分を綺麗にするんだ。
石鹸を擦って、僕を綺麗にするんだ。
僕は今日も石鹸を擦る。
石鹸を擦って、体を洗う。
石鹸を擦って、心を洗う。
石鹸を擦って、自分を洗って、自分を綺麗にする。
僕は石鹸を擦っている。
僕は今、体を石鹸で洗っている。
僕は泡だらけだ。
泡に包まれて、僕はとても気持ちがいい。
僕は体を洗いながら、石鹸を擦り続ける。
やっぱり石鹸は最高だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?