見出し画像

完成!個人横断幕を紹介しよう!〜その1

選手の応援横断幕を作り始めて早数ヶ月
ようやくお見せ出来るかたちになってまいりました
そもそも、私がイベントやホーム活動などマメに参加出来ていない上に 非公認の活動にばかり手を出す完全なる〝ゲリラサポ〟状態なので、なかなか選手にお会い出来る機会も少なく…イメージと違う!とか自分ならこうする!という方 異論は大いに認めます!
そして 推し選手を決めた方 横断幕を作ってみたい方はぜひぜひトライしてください!!一緒に掲げましょう!

NO.32 橋本 辰哉 選手 GK

GKのスタメン争いも楽しみですが、SNS等での可愛らしいファンサで、早くも人気を博しております
#たっちゃん #橋本兄弟 拡散希望です!

のびしろ感を出したくて立体にしました

NO.24 栢野 史也 選手 MF

ストロングポイントがキックの精度なんて、なかなか強気な…と思いきやTRマッチでいきなり結果出してましたね!
お会いした事も絡んだ事もないので、勝手なイメージで作りましたが 正直とっても気になっている選手です

まっすぐで実は自分を曲げなさそうな強気感を

NO.22 寺内 大登 選手 MF

SNS発信沢山してくださっているので、私ごときが語るに及ばす、ネットでもリアルでも ご本人とぜひぜひ出会って #ダイナー (彼の個サポはこう呼ばれます)デビューしてください
出会ったらトリコになりますよー

芯は変えずに 柔軟に変化する字体が なんか良いなと

NO.18 加藤 康徳 選手 DF

派手なプレーは無くとも寡黙に直向きに努力し続けられるってカッコ良くないですか?そして、最後に結果をしっかり残すという…はにかむトコロは可愛いらしいですけれど

字面が既に立派なので、話題の大河に寄せちゃいました

NO.17 森田 大輔 選手 DF

何度も駆け上がり 闘う選手は本当に見ていてワクワクします…昨年、どんどん成長していく姿が嬉しかったです
そして友の番号を背負う決意をした熱き青年です
そして そして、絶対に無意識と信じているのですが、、たまに めちゃくちゃズルい顔 で写真に写ってるんですけど…ど、動揺しているサポは私だけですか!??

完全にフィーリングで何となく似てると思ってしまった

NO.15 錦見 勇弘 選手 DF

とにかく強い!対人が強い!
大好きだった、ずっと追いかけていた某選手を彷彿とさせる強さです…つまりずっと見てしまう
キャラクターはとっても〝陽〟笑顔に元気を貰えます

大好きなトゲトゲフォント カッコ可愛い

NO.14 高木 一希 選手 MF

わが家の絶対的推しメン!ちびっ子のヒーロー
確実に人気が出る選手です!スピードの乗りこなし方(?)とか本当にワクワクします
プレースタイルそのまま文字に込めました

疾走感感じてもらえますか??

NO.13 板倉 航希 選手 FW

何と言っても、まずはこの方が得点王です
初見の方 まずはこの選手を見てください!
どう考えても カッコイイフォントしか似合わないので探しぬきました!!

テーマは破壊力…でも優しい感じも滲み出したくて

NO.11 山口 賢人 選手 MF

イメージ漠然と〝綺麗な花には棘がある〟みたいな感じなんです…あくまでプレーの話です
〝蝶のように舞い…〟の方がスポーツマンっぽいですかね
私の説明下手くそ過ぎなので、本当にプレーを見ていただきたい!!見てください!

薔薇みたいなフォント見た時に迷いナシで決めました

NO.10 小野 敬輔 選手 MF

時間がかかってしまったのが、デザインを決めたものの配色を決めかねてしまいまして…さすがに小野選手は情報が多すぎて、逆にイメージ湧かせるのが難しい
ただ、これだけ意思の強そうな選手ですので、もう私見ナシで透明!!自分で染めていけ!越えてゆけ!というエールとNAGAREYAMA F.C.を今年も選んでくれた感謝を込めて せめて出来るコトとして、迷いナシの線を引かせていただきました

いつの日かドローンで撮ってください 笑

ブログを始めた当初は、あくまでゲーフラを中心とした応援グッズ等の啓蒙活動を目指しており、
あまり選手個々について書くつもりはなかったのですが、ついにやらかしてしまいました…

出来るだけサクサク読める様に重過ぎない感じを目指したのですが…

どんどんボロが出てしまい オカシな方向に突っ込みかけるので、後半の部はもっと画像がサクサク見れる様なライトな感じでいけると良いんですが…

お読みいただきありがとうございます
NAGAREYAMA F.C. はただ今ファンパートナー会員を募集中です
サポ仲間が増えると、とっても嬉しいです💕

この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?