見出し画像

20230913朝の日記

おはようございます。
つぶやきにしようと思ったら字数オーバーしました。

占星学講座があった11日の夜は、頭がいっぱいになったせいか全然寝付けなくて「眠れない〜やばい〜」と思ってましたが、前日の反動のせいか夕べはあっという間に寝落ち。おかげで今朝はスッキリぱちっと目が覚めました👀

やっぱり早寝でぐっすり眠れるってすごいですね!

今朝の一枚。
青空と白い雲と高層ビルの組み合わせが好きすぎる。


そして、
夜中に発表になった新しいApple製品たち。

すっかりApple製品愛用者になったわたしは、まだ所有していないWatchが欲しいのですが、新しいピンクは可愛いけどバッテリーの改善はなかったみたいなので前モデルでいいかなと思う今です。

ということで
ではまた👋🏻

2023.9.13 (水)
リカエリカ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

#今こんな気分

75,204件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?