見出し画像

20240303【日記】クリスタルクラス

一昨日、隣に住んでいた幼馴染のA君が夢に出て来た。
A君は茶色のゴルフジュースをくれて「一緒にゴルフをしよう」というようなことを言っていた。

目が覚めて、なんでA君が出て来たのかな?と思っていたので、今日のクリスタルクラスで夢のことを雑談でシェア。
すると先生がタロットを引いてくれてA君が出てきたのは地元を意味していて、チェンジのカードも出ているから地元を離れるってことじゃないかと。

他のカードも併せて読むと「リカエリカちゃんが本当にやりたい仕事は東京じゃないところで始めるのがJOYに繋がるよ。だから今いる場所を変えるといいみたい」ということのようです。

なんとなくね、星占いとかタロットとかインスピレーション働かせながら、上と繋がりながらする仕事だと東京でするのではないという気はしている。
占星学の先生のセッションでも「引っ越し」が出てると言われ。

でも、頑なに移住する!ではなくて二拠点に出来ればなぁ〜と最近は思っている。
さっきはここに暮らしながら、自然が恋しくなったらヒト月くらいどのかでホテル暮らしとかもいいかも知れないとも思った。

盛岡での1枚

考えていても結論なんて全く出ないし、夫もいるから自分だけで決められるものでもない。
結局、流れに任せてみるのが一番なんだろう。

まさかA君が地元を表すために出演とは。
もう30年は会ってないけど元気かな?

今日でクリスタルクラスもラスト。
お昼は先生お手製のちらし寿司と、Mさんお手製の蛤のお吸い物、サラダ、ウド。
「今日は女の子の日ですからね」と作ってきてくれました。

今日いた石たち

クリスタルクラスに初めて参加するようになって10年くらいでしょうか。
参加しない年もありましたが、石は優しくて大好きです。

明日は久しぶりに石のブレスレットしていこうかな🎵


まとまりないですが
ということで
ではまた👋🏻


2024.3.3 日曜日 ひな祭り🎎

リカエリカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?