見出し画像

20240203【日記】スーパーカブ納車1周年

今日は愛車スーパーカブ110(JA59)の納車1周年記念日。

納車の日はグレーな空でお天気イマイチだったけど、今日は雲一つない青空。
そんなに寒くもなくてバイク日和なのも嬉しいポイント。

遠出はしてないけど、月参りして、ランチして穴守稲荷、京浜島と回って来ました。

夫のクロスカブとわたしのカブ💜
穴守稲荷でメジロちゃん

カブに乗るのは1月8日以来。
久しぶりのせいかなかなか運転下手で、カブに負担を掛けました💧
記念日なのにすまん💧💧💧

なかなか長距離乗れないけれど、乗ることが大事ってことで。

でも今年は泊まり掛けでどこかツーリング行けるといいなぁーと思います🛵

1年で1112キロ走りました。
来年の今日まで何キロ増やせるかなー。
楽しみです😊

カブちゃん!
また一年よろしくお願いしますね。
大好きよ💜


ということで
ではまた👋🏻


2024.2.3 土曜日 節分

リカエリカ

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?