見出し画像

ゆっくりしていいんだと思えるようになりました

24日から取っていた休暇も今日でおしまい。

近頃、お休みの時は気の向くまま過ごせるようになったせいか本当にリフレッシュしたなと思うことが出来るようになりました。

前のわたしは、お休みなんだから充実させなくちゃダメ!な思いが強かった。
ダラダラ時間が過ぎると損した気分になったりしたものです。

56にしてやっと、休みの日はゆっくりしていいんだと思えるようになった自分がなんだかとても嬉しいです。
遅い気づきですけどね(笑)

さ、明日からまた仕事再開。

正直、仕事は面倒だ〜と思うけど、なんといっても生きるため、生活のためのお仕事です。
頑張りますよ。

ということで
ではまた👋🏻


2023.8.27(日)
リカエリカ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#今こんな気分

75,792件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?