見出し画像

2021年!New life!!

はじめまして、サトウユカです。イラストレーターとチアダンスの先生をしています。

今日からnoteで色々書いていってみようと思います。


さて、2021年ですね!

私は毎年カレンダーを制作しているのですが、2021年のカレンダーはこちら。

画像1

New lifeがテーマです。

画像2

私は昔からなぜか『メキシコ』にすごく憧れがありまして、今回はメキシコ風カラーにしてみました。

『メキシコ』『コスタリカ』『チリ』『アンデス』とか、なんかもうその単語を聞くだけでもたまらない気持ちになるので、何か南米にはルーツがあるのかもしれないな、と思っています。いつか絶対行ってみたい!


メキシコ熱に伴ってサボテンも気になっていて、サボテンのことばかり考えていたら街中のサボテンがどんどん目に入ってくるし、近所のサボテンだらけの不思議な不動産のおじさんと仲良くなってサボテンをもらえたり、サボテン情報を教えてもらえたり、、、。サボテンがどんどん自分の世界に入って来ていて、ますます夢中になっています。

まずはこのイラストのような『ザ!サボテン』なサボテンを玄関に置きたいのです。2021年の目標です。

画像3

*カレンダーですが、ありがたいことに売り切れました!

ポストカードは販売しています。

Web shophttps://minne.com/items/26091999




こちらの記事がお役に立てたら幸いです!