見出し画像

『ひはい』vol.6

こんにちはこんにちは。
パンツをかぶってるように見えますがどうやらパンツじゃないようです。ぱっと見はお薬飲んだあとの下半身を逆さまにしたように見えますが違う違うそうじゃそうじゃない。

というわけでお久しぶりです。『ひはい』です。
ちょっと忙しくって。
というのも、お金が全然増えないこんな世の中じゃポイゾソ。全然増えないんだけど。リセットボタン、Amazonで売ってないかな。プライム便でお願いします。早くしないとお気持ちがお気持ちしちゃう。

というわけでちょっとやりたいことがありまして。
『レンタルルーム』やりたいんですよ。健全なほうの。監視カメラつけるんで不健全な行いはできないようにして。
諸々やりたいことをかんがえていくと
築年問わず、40~50㎡
洗面・トイレ付き
造作可
家賃は15万~20万
新宿、渋谷界隈
そんな感じでしょうか。
プラス設備系整えて体裁整えると300万ほどなので500万貯まったらやろうかな。
いける気がしなくもなくもない。

一件渋谷でよさげなの見つけたのでちょっと内覧行きたいなとか思ったり。

まあ、ゆっくりやっていきましょう。
お気持ちがお気持ちしちゃうとお気持ちがお気持ちになっちゃってお気持ちなので起つものも起たなくなっちゃうので気をつけたいところです。

もう一個は、公営チャレンジしたいんですけど考えれば考えるほど無理ぽなのでいったんアプローチを変えようと。

女の子をホテルに誘うときに直球だとだめだったから急にナックル投げてものすごい困惑させるあの感じにしようかなとかいろいろ思っちゃいますね。

ところで、女性を口説けないそこの皆さん。世の中は顔だ顔だと言いますが。ぶっちゃけ自信だと思います。頑張ってください。これ以上のアドバイスが欲しい方は一万円払ってください。

といわけで『ひはい』でした。

養ってください(*ノωノ)