見出し画像

見た物のざっくり感想。

暦の上では春なのに。
雪が降っていてなんだかトッケビを思い出す。
きっと今季の雪はこれで最後。

マイインターンとフォロワーズ見た。

マイインターンのアンハサウェイの衣装が可愛い。
『今わたしが見てる物はなぁ〜んだ?』のゲームがすこぶる可愛かった。

フォロワーズは色合いがめーーっちゃ蜷川実花!!!
フォロワーズの『男性を通じてでしか社会とつながれない女性にはなりたくない』の台詞には激しく同意した。

あと、急にはんにゃの金田さんにハマった。
YouTubeが面白い。
あんなに緩い人だったんだ。
素敵だね。
今押しのYouTubeチャンネル何?って聞かれたらしばらくは『はんにゃの金田!』て言うと思う。

ラスト95日。少しでも楽しいこ事、笑える事が感じれますよーに。

皆さん良き日になりますよーに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?