見出し画像

わんこの名前

タトゥーは一生物の大喜利だと思う。
いつの時代も面白くてスタイリッシュじゃなきゃならない。

犬の名前もそうだと思う。
いつの時代もファニーでチャーミングが良いと思う。

先日、マユリカが出てた机上の空論で『BD』という名前のわんこがいた。
数々のわんこの名前を聞いたことがあるけど、『BD』は初めて。

どっからどーなって名付けたねん!!!!
何をどう思って、どんな由来でBDと名付けた??

大喜利すぎて答えが見つからなかった。

ラスト98日。
それまであと何個おもしろい事、楽しい事に出会えるだろう?

皆さま良き日になりますよーに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?