見出し画像

オリジナリティ

あなたはあなたです。

他の誰かになる必要はありません。

自分自身に許可(OK)を出してあげてください。

ありのままで素晴らしい存在なのだと。

分析・評価は、時に自分自身の判断を他人に預けてしまう事になります。

それは、自ら苦しみを生み出し視野を狭める事になります。

苦しみを選択するのであれば、それでいいと思います。

しかし、自分に対して確固たる信頼を持ち

穏やかな人生を選択するのであれば

ありのままの自分自身に許可を出してください。

ゾーンヒーリングは、そんなあなたをサポートしてくれるでしょう。

すべては私達1人ひとりの意識から始まっています。
どうか、ハッピーになる方へ意識を向けてください。
そこには、あなたの本来の完璧な愛のエネルギーがあります。

当サロンでは、あなたのエネルギーフィールドを上げる技術とサービスを提供しています。


ヒーリングやヒーリングスクールの詳細などを掲載しています。
あなたが穏やかに過ごすサポートも行っています。
お気軽にお問い合わせください。

画像は、先日の夕陽です。🌄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?