賛否両論
見出し画像

賛否両論

オリンピックやってますね。

開会式は、❔って思うところが多々ありましたが…

選手達は純粋に競技と向き合い

ライバルを尊重し

自分自身と対話していると思います。

だから、観戦している人達の心が震えるのではないでしょうか。

私は、勝敗にフォーカスするのではなく

選手の意識にフォーカスしています。

個性はそれぞれありますが、愛のエネルギーを発している方が多いんじゃないかと感じています。


今大会ネガティブなイメージを持ってる人が多いと思います。

正直、始めは私もそのひとりでした。

ただ、そこに囚われ否定ばかりしてたら

心がどんよりして行ってしまいます。


いろんなところに、人生を楽しむヒントがあるんだな~

と、ちょっと俯瞰してみると

視点を変える事が出来たり

あっ❗っていう心が軽くなる感覚が出てきたりしますよ✨


すべては私達1人ひとりの意識から始まっています。
どうか、ハッピーになる方へ意識を向けてください。
そこには、あなたの本来の完璧な愛のエネルギーがあります。

当サロンでは、あなたのエネルギーフィールドを上げる技術とサービスを提供しています。

SYOHセミナー↓



ヒーリングやヒーリングスクールの詳細などを掲載しています。
あなたが穏やかに過ごすサポートも行っています。
お気軽にお問い合わせください。
ホームページ↓



画像は、先日の月です。🌄

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
あなたに奇跡の1日を✨
こんにちは✨ヒーリングセラピストのyokoです。 不定期ですが、自分自身との良好な関係の作り方のポイントや、穏やかに生きるコツ、私が感じた事などw綴っています。 ホームページhttps://kaukalasora.jp/